一般的なコーチングでは、
- セッション時間内のみがサポート範囲
- クライアントからコーチに進捗状況をメールで報告する。
それに対して、コーチが質問をする場合もある
ということが多いのですが、私の個別サポートプログラムでは、セッション以外の時間も、私はあなたの課題について頭を回転させています。
ですので、私が気付きや疑問を得たときには、適宜、私からの発信でメールサポートをすることもあります。
回数は無制限です。
お申し込み時点から最後のセッション終了日までの間、ご自由にご利用ください。
適時、返信するよう努めますが、遅くなってしまうこともあるかと思います。
その点はご了承の上、ご利用ください。
関連記事
2021.04.16
個別サポートプログラム
こんな方にお薦めです こんにちは。コミュニケーションコーチの木村正博です。 個別サポートプロ...
コメント