コーチングサービス(お客様の声)

個別サポートプログラムを受けてくださった方を紹介します。

歯科医院の院長を受け継いで、
クリニックの運営、スタッフとの関わり方に悩んでいた
J.O.さん(女性)歯科医院 院長 J.O.さん(女性)

歯科医院の院長を受け継いで、クリニックの運営、スタッフとの関わり方にお悩みでした。 木村コーチの個別サポートプログラムを受けることを決めたのは、現状が私の思いとかけ離れてしまい、その距離がますます大きくなっていくようで、いままでの私なりのかかわり方ではいけないと感じたことが直接的な理由です。

スタッフとのコミュニケーションがとれず、不満続出の中、院長として、その状況を見ては心が揺らいでしまう自信のない自分が嫌でした。

私自身についても、「揺るぎのない、自分らしい私を見つける旅」を始める覚悟がついたからでした。

純子先生
スタッフが急に辞めると言い出した。
自分に問題があったとしたら、
次に入ってくるスタッフのためにも直しておきたい、と考えていた
サービス業 店長 M.I.さん(女性)

木村コーチの書かれた電子書籍を読んで、私の「思考のクセ*」を知りたいと思いました。

「思考のクセ」を知ることで、もしかしたら、それが原因で起こってしまっていたことも回避できると思うし、より良い方向へ行けると思ったから。

考え方が変わる、広がることで、今までとは違う未来とか、やり方を見つけられるかな、と思って、木村コーチの個別サポートプログラムを受けてみることにしました。

五十嵐さん

*:「思考のクセ」とは 無意識、無自覚、無条件、反射的、自動的に、同じ判断や選択を繰り返してしまう思考のこと。

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