コミュニケーションセミナー-2017_06_02

原則、下記のサービスを受けていただいている方へのオプションサービスです。

  • 無料メール&動画講座
  • 個別サポートサービス「継続コース」

注)ただし、個別サポートサービス「継続コース」をご検討いただく材料として、
先にセミナーを開催することも対応いたします。

あなたが、心理学やコミュニケーションを学び始めて、現場で実践をしていると、
もどかしくなってくることがあります。

それは、自分ばかりが、心理学やコミュニケーションを学んで、
実践して身に付けても、スタッフと共通認識、共通言語がなさすぎて、
却ってコミュニケーションのスレ違いが増えてしまうことがあるからです。

経営者様とスタッフ間の心理学やコミュニケーションに関する
知識、スキルのギャップを埋めるべく、経営者様とスタッフが一緒に参加する
セミナーを企画いたします。

無料メール&動画講座の内容をベースにしつつ、その中では伝えきれていない、
対面でのワークなどを盛り込んだメニューをオーダーメイドでお作りします。

スタッフの心理学の知識、コミュニケーションスキルを向上することで、
顧客対応の質を上げることを狙ったメニューも可能です。
スタッフ間のコミュニケーションのみならず、

  • 顧客の意向、要望を正しくヒアリングする
  • 顧客の言葉にならない欲求を察知する
  • 顧客へのカウンセリング*、コンサルティング的な提案する

などの能力を磨き上げるセミナー内容をご要望に応じてお作りします。

セミナー開催要領

目的、内容、時間、回数、など、
オーダーメイドで作り上げていきます。

個別サポートサービスの面談のときやメールでご要望をお聞きした上で、
セミナー内容を提案させていただきます。

また、人数、会場、費用などの条件を整理した上で、
準備の分担についても相談の上、決めていきましょう。

セミナー開催をご希望の場合は、
個別サポートサービス「継続コース」の面談のときにお申し付けください。
もしくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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