原則、下記のサービスを受けていただいている方へのオプションサービスです。
- 無料メール&動画講座
- 個別サポートサービス「継続コース」
注)ただし、個別サポートサービス「継続コース」をご検討いただく材料として、
先にセミナーを開催することも対応いたします。
あなたが、心理学やコミュニケーションを学び始めて、現場で実践をしていると、
もどかしくなってくることがあります。
それは、自分ばかりが、心理学やコミュニケーションを学んで、
実践して身に付けても、スタッフと共通認識、共通言語がなさすぎて、
却ってコミュニケーションのスレ違いが増えてしまうことがあるからです。
経営者様とスタッフ間の心理学やコミュニケーションに関する
知識、スキルのギャップを埋めるべく、経営者様とスタッフが一緒に参加する
セミナーを企画いたします。
無料メール&動画講座の内容をベースにしつつ、その中では伝えきれていない、
対面でのワークなどを盛り込んだメニューをオーダーメイドでお作りします。
スタッフの心理学の知識、コミュニケーションスキルを向上することで、
顧客対応の質を上げることを狙ったメニューも可能です。
スタッフ間のコミュニケーションのみならず、
- 顧客の意向、要望を正しくヒアリングする
- 顧客の言葉にならない欲求を察知する
- 顧客へのカウンセリング*、コンサルティング的な提案する
などの能力を磨き上げるセミナー内容をご要望に応じてお作りします。
セミナー開催要領
目的、内容、時間、回数、など、
オーダーメイドで作り上げていきます。
個別サポートサービスの面談のときやメールでご要望をお聞きした上で、
セミナー内容を提案させていただきます。
また、人数、会場、費用などの条件を整理した上で、
準備の分担についても相談の上、決めていきましょう。
セミナー開催をご希望の場合は、
個別サポートサービス「継続コース」の面談のときにお申し付けください。
もしくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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