メモ(Webマーケティングマスター塾)

2016/03/09 @TKP品川 4F
クライアント獲得のための Web メーケティングマスター塾
第2期 説明会&プレセミナー by仙道達也氏

仕組化:リスト獲得 → ステップメール → 体験セッション or セールス

特定のターゲットが読むと欲しくて、欲しくてしょうがなくなる
ステップメールの仕組みとは!?
・自己開示
・ターゲット・オファーが明確
☆メールの順番・順序

ステップメール内では、セールスはダメ
信頼関係を作ること
価値の教育をすること

内容に必要なこと
1.根本原因を治すこと。対症療法ではなくて。

教えるだけじ足りない。
個別コンサルしないとダメだよね。」→ 価値の教育

ステップメール :ノウハウ全開
メルマガ :ノウハウ+プライベート+良い話、感動話、などなど

どっちが良いですか?
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
痛みの事例 or 快楽の事例

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP