2016/03/09 @TKP品川 4F
クライアント獲得のための Web メーケティングマスター塾
第2期 説明会&プレセミナー by仙道達也氏
仕組化:リスト獲得 → ステップメール → 体験セッション or セールス
特定のターゲットが読むと欲しくて、欲しくてしょうがなくなる
ステップメールの仕組みとは!?
・自己開示
・ターゲット・オファーが明確
☆メールの順番・順序
↓
ステップメール内では、セールスはダメ
信頼関係を作ること
価値の教育をすること
内容に必要なこと
1.根本原因を治すこと。対症療法ではなくて。
教えるだけじ足りない。
個別コンサルしないとダメだよね。」→ 価値の教育
ステップメール :ノウハウ全開
メルマガ :ノウハウ+プライベート+良い話、感動話、などなど
どっちが良いですか?
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
△△△△△ or ◯◯◯◯◯
痛みの事例 or 快楽の事例
コメント