あとがき
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「10分で読める。これで解決! お客様を落とすたった2つの心理的ツボ」
を最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
いかがだったでしょうか?
結局、「お客様を落とす2つの心理的ツボ」って何だったんだという方のために、
改めて整理しておきますね。
(a)目先でやることの「不快」を小さくしてあげる
(理想は目先でやることの「不快」を「快」にしてあげる)
(b)得られる結果の「快」を大きくしてあげる
この2点がお客様の心理(本能と言っても良いくらい)を
うまく捕まえるツボというわけです。
これができれば、お客様は行動してくれます。
是非、あなたのセールス活動に取り込んでいただきたいと思います。
そのためには、その二つのツボを刺激する、
具体的なコミュニケーションスキルが必須です。
そんなコミュニケーションスキルが学べるレポートをこちらに用意しています。
↓↓↓
「明日からできる。お客様を落とすたった2つの心理的ツボを刺激する方法」
お客様の2つの心理的ツボを刺激するコミュニケーションスキルはもちろんのこと、
学校では教えてくれない、
・コミュニケーションの仕組み
・お客様と信頼関係を築き、開かれたコミュニケーションができる関係を作る方法
・お客様のニーズをうまく聞き出す質問のスキル
・こんなことをしたらダメダメ
などなど
を収録しております。
コミュニケーションに関して、
私は現状を怖いなぁ、と感じています。
なぜかと言いますと、
誰もがコミュニケーションのことを学ばずとも、
(日本人同士なら)日本語で話して通じているから
それでOKと思っているんですよね。
でも、それって本当に大丈夫なんですか?
知らず知らずに周りの人たちにストレスを与えていたり、
通じている、伝わっていると思っていたことが、実は全く伝わっていなくて
あとで大きな問題になったり
相手のことを理解していたつもりが、全くそうではなかったり。
人間関係のトラブルって、ほとんどがコミュニケーションのミスなんですよね。
さらに悪いことに、コミュニケーションのことを学んでいないと、
コミュニケーションのミスって、その場で氣付かないんですよ。
その場はその場で済んでしまいます。
問題先送りでしかなかったりします。
あなたには、そんなことにならないよう、
あなたのお客様といつまでもお付き合いできるような信頼関係を築けるように、
しっかりとコミュニケーションスキルについて学んでいただきたいと思います。
あなたは、このレポートを読むことに貴重な時間を割くことができた人です。
先に差し出すことができる人は、あとから大きなものを得られる人です。
そんなあなたが、もう一歩先に進み、コミュニケーションスキルが学べる
下記のレポートをお読みになられることをお待ちしております。
↓↓↓
「明日からできる。お客様を落とすたった2つの心理的ツボを刺激する方法」
あなたとあなたと関わりのある全ての方に、そしてあなたのビジネスに、
大いなる氣付きと、豊かな恵みが、大河のごとく流れ込みます。
木村 正博
「10分で読める。これで解決! お客様を落とすたった2つの心理的ツボ」
2006年 7月7日 初版発行
制作/発行 株式会社マックス・ヒューネット 日本支社長 木村正博
E-Mail:kimura@umakase.com
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