コミュニケーションセミナー

コーチングサービスを受けて、
先生が心理学やコミュニケーションについての
学びが進むと、そこでの学びをスタッフとの間で、
共通認識・共通言語としたいという希望が
湧いてきます。 共通認識・共通言語を持つことで、
コミュニケーションの改善が加速することが分かるからです。 そこで、先生とスタッフ向けにコミュニケーションセミナーを開催します。 スタッフのコミュニケーション能力が向上することで、
先生とスタッフの間の関係性が良くなり、スタッフ満足が向上します。 また、それだけでなく、スタッフと顧客の関係性が改善したり、
スタッフのカウンセリング*コンサルティング*のスキルが向上したり、
という効果があり、顧客満足につながります。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP